装備はそろった
 キンクエ開始待ち時間の5分間コアガーディアンクエストをしていたら、レベル90アーチャーアーマーがでました。あ、やった!と思いながらモノを確認してみたらVIT+41。オプションはそれだけ。でもまあまあよいです。これでレベル90までの装備はすべて揃いました。

 露店をみていたらレベル90ベロウナイトグレートボウなる武器が売られていました。レベル85ベロウナイトボウより攻撃が+200弱、命中が+100くらい、悪くはないですけど乗り換えるほどでもない、というか、5レベルで武器を持ち替えられるほど鍛錬できません。チールがありません。レベル95のベロウナイトロードの弓がずば抜けて強力なので、どうせそこでお払い箱ですし・・・。売られていたものはオプションがなかなかいい数値でしたが、高かったので買うのは止めておきました。それにしてもこんな武器まであるのなら、店売り・緑ネームタイタニック武器はデザイン以外意味なさすぎですね・・・。デザインはいいのに勿体無い。

 今日は遊んだのはこれだけ。このレベルは久々に時間がかかりそうです。来月19日にグリフォンの羽根の効果が切れるので、それまでにレベル85にしたかったのですが、流石にそれは無理かな。とりあえず比較的楽なコアガーディアンクエストだけでこのレベルを終えて、レベル83か84のどちらかで通常クエストの報酬経験値で一気にレベルアップ、がいいのかな。

 先日までのクエストアイテム、義理チョコを使ってみたら本当にほんのちょっぴりしか回復しませんでした。最低級ポーションよりはるかに少ない回復量です。端数の15個は捨てよう・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.