売れていった
 露店をしていたらベロウナイトの杖がスタッフ・ワンドとも売れていきました。どちらも2金。計4金の売上です。前回1.5金で売れて大喜びしてたのに。びっくり。露店、そんなにチェックしているわけではありませんが、最近はベロウナイトの武器が並んでいるのをみかけません。みんな出し惜しみしているのか、ドロップしないのか、わかりませんけど。ベロウナイトの武器は素のままでもレベル80武器+9より強いので(しかも命中が異様に高い)、オプション関係なしに是が非でも手に入れたい武器だと思うのですが、流通量は少ないのかな。(レベル80台以降の敵は命中が突然厳しくなります。命中を上げるワインドチャージを使ったアーチャーでもたまにMissでます。アーチャーでこれだと、他職は命中スクロールを使ってもMissがでてるのかもしれません。なので命中不足が完全に解消されるベロウナイト武器は非常に有効だと思われます。素のレベル90武器より強いですし)

 先日1金で出しても売れなかったので、やはりオプションが悪いから駄目なのかなと思っていたのですが、今日は適当に2金でだしていたら売れていきました。露店はタイミングだなーとつくづく思いました。

 レベル70半ばのエンシェントストーニー狩り以来、ベロウナイト武器はボウが2本、スタッフが1本、ワンドが2本、キンクエ報酬でクロスボウが1本とそれなりに出ています。ベロウナイトロードの弓も入れたら計7本。これだけ出るならレアってほどでもないですけど、優れたオプション付きとなると相当運が良くないと取れないレアでしょうね。



マルラブティアのアクセサリ
 コアガーディアンからマルラブティアのアクセサリーというクエストアイテムを入手。レベル80で依頼されるゴブリンおじさんクエストを最後までこなした状態で、このアイテムを持って再度ゴブリンおじさんのところに行くと経験値が300万貰えました。話し掛けたその場でクエストは終了してしまいます。このクエストは1回限りのようで、同じクエストアイテムを入手して再度話し掛けてもなにも起きません。残念。

 名声が17000を超えました。レベル70前半で7000強だったのにわずか10レベルで2.5倍。いままではなんだったのかというくらいめちゃくちゃなバランスです。でもこれなら最低級ポーションを作り続けていけそうなので、またポーション製作熟練度上げを始めてみました。9000まできたので中級までは残り3000。これはいけそうです。そこから高級まで残り23000、これが厳しい・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.