ブレイブウルガリング
 2日間でレベル79の74%まできました。このレベルは楽すぎ。お金の貯まり具合もおかしいです。インフレ抑制のためにドロップ品の売値を激減させたのかと思っていたのですが、10分ちょっとでこなせる繰り返しクエスト報酬が200銀とか、どう考えてもインフレを助長しているだけです。

 ファイアーニックスを狩っている途中でブレイブウルガリングがでました。青ネーム装備、いわゆるレアアイテムです。ロボスの暗黒イヤリングやミニドラゴンの守護イヤリングといったキンクエ報酬としてのレアは持っていますが、ドロップで取ったのはブライトキングダムを遊び始めて以来初めてのことです。でも性能はいまひとつ。レベル70台ならウルガリングよりVITリングのほうがいいです。

 それともうひとつ。ベロウナイトボウがまたでました。今回取ったものはすべてのステータスにオプションがつく豪華なものだったのですが、肝心のVITだけ+8・・・。他はどれも40近いのに。INTの数値と逆ならよかったのに。

 経験値2倍イベント以降の乱獲のおかげで、必要な装備はほぼすべて自力でそろえることが出来たのですが、アーチャーのレベル90アーマーだけ出ていません。それ以外の部位はそこそこのオプションのついたものが取れたのですが、アーマーはクレリックとファイターのものだけ。11レベルも先の装備なのであわてる必要はありまんけどね。ちなみに、シェザスがレベル74〜80までの防具を、エンシェントストーニーがレベル84〜90の防具を落とします(レベル85ベロウナイト武器はエンシェントストーニーからもでます)。シェザスにてこずらないのならエンシェントストーニーも問題なく狩れるはずなので、レベル74〜90までの装備がすべて狙える眠れる森のシェザス・エンシェントストーニーの狩り場はレベル70台の稼ぎ場としてはかなりお勧めできると思います。でもなぜかあそこはいつもがらがら。

 この分なら明日にはレベルアップしそうです。グリフォンの羽根は30日分もいらなかったな。これなら1日x3で買った方が安上がりでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.