経験値あと5000万
 レベル78で受けられるクエストは、ゴーストナイトを倒してこい、エンシェントストーニー倒してこい、トランピースペード倒してこい、以上。少ないです・・・。

 ゴーストナイトは一目まずそうな雰囲気でいままで手を出してきませんでしたが、クエストならしかたありません。スクロールで固めて突撃してみたところ、一発で2800くらい喰らいました。スクロール使ってなければ即死。あぶない。でも攻撃速度は速くないので、HPポーションを惜しみなく使えばやられることはなさそうです。経験値は71000ほどでした。なかなか美味しいです。

 トランピースペードは眠れる森の北東側にいます。でもまとまっていない上に、倒した後に湧くポイントがかなり広範囲に設定されているようで、あっちへいったりこっちへいったり移動している時間ばかり取られてしまいます。効果が120秒しかないホークタロンが有効に使えず、アーチャー泣かせのクエストでした。

 ひととおりクエストをこなしたところで経験値は28%分。残り5000万近くあります。先は長そう。ひとつだけ救いだったのが、リザードマンナイトとブラックインキュバスの繰り返しクエストがこのレベルでも遂行可能なところ。インキュバスクエスト1回で300万として17回くらいでレベルアップかな。



次のガチャレアはこれ
 韓国パンヤの第19次スクラッチカードのレア景品が更新されました。前回の続き物です。左から、クーがマジシャン、カズがナイト、セシリアがシーフ、ダイスケがバーサーカーと書いてあります。

 日本パンヤも近々更新でしょう。



今度こそ3人でピノクリア
 経験値稼ぎは一休み。3人でピノキンクエしました。メイジなしの構成で、中ボス連れてマラソンする例のパターンです。ファイターの人はレベル70で初参戦ということでしたが、ピノが仲間を呼んだら逃げることと、終盤マーラとマーロン、最後にロボスが湧くことを伝えておいたら上手にこなしていました。

 以前3人で失敗した時は最後の最後で逃げ場がなくなり終わってしまったので、今回は少し多めに雑魚処理をするよう呼びかけておきました。結局これがいきて、マーロンが最後になぜか寄ってきてしまったのを後ろの空間に連れて行ってスピリットソーンで放置、残り2分でピノを倒してクリアとなりました。殲滅力のないパーティでしたけどいけました。50分、経験値稼ぎ効率的には話しになりませんが、とても楽しめました。

 3人でこれだと、アーチャーひとりではとてもクリアできそうもありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.