ライセンスを彫る
 エンシェントストーニーのライセンスをバトルボウに彫ってみました。効果は・・・ないような?わからないです。もともとこのゲームやり始めてから今まで、ライセンスの効果はまったく感じることがなく、いちいちライセンスに縛られる狩りの仕方になるのが嫌であえてライセンスを使ってこなかったので当然といえば当然の感覚かもしれません。ライセンスの経験値も全く増えません。いまさらだったのかも。

 このエンシェントストーニーライセンスは一年以上前にストーニー乱獲していた時に取ったものです。ストーニーからなぜこんな上位のモンスターライセンスが、と当時は思ったのですが、今日、エンシェントストーニーからただのストーニーのライセンスがでました。どうも相互にでるっぽいです(ちなみにストーニーからもストーニーライセンスはでます)。

 明日、キンクエ報酬の調整が入るようです。一週間単位で調整を入れるのではなく、調整がついたら即座に手を入れないと人は減る一方だと思うのですが・・・。ただ、今はドロップ2倍期間、来週は経験値2倍期間がくるからか、ゲーム内はかなり賑わっています。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.