遊びやすくなった
 バランス調整第一段がきました。眠れる森で30分くらい試しましたが、すっごい遊びやすくなっています。タクティカルアナコンダでいきなり硬くなりすぎたその反動もあるでしょうけど、感覚的に倍くらいのスピードで倒していけます。アップデート前に戻っただけかもしれませんけどね。敵が軟らかくなった代わりに経験値は7〜8割程度になっています。でも、時間あたりは倍倒せるわけですから効率はよくなっています。なにより数倒せるのでドロップが多く取れますし、さくさく狩れるので楽しいです。

 先日から戯れに育ているレベル19メイジの狩り場には変化はありませんでした。もともとこのレベル帯は簡単すぎるので当然かな。

 ストーン代はそのまま。時間あたりドロップが多く取れるようになったので、それを売れば出費はかなり抑えられますが、でもまだ赤字でした。それにドロップをすべて処分してしまうとスクロールが作れなくなってしまいます。この問題は深刻だと思うのですけど・・・。

 ピノのキンクエにも参加。クリア経験値はそのまま、報酬の宝箱の中身もしょぼいまま。道中の雑魚は若干弱くなっている気がしましたが、気のせいかもしれません。

 全体的によい修正だったと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.