蒼い石板[強度4]もらった
 今日の不具合修正で何か変わるかなと思ったら、アーチャーはフューリーインパクトの効果時間が元に戻されただけでした・・・。これではもうやってられません。気絶で停止している時間が短くされた(修正された?)ので、今の敵の硬さではクリティカル連発でも気絶中に倒せるはずもなく、結局ゼロ距離に貼り付かれて直接攻撃を受けまくり、遠距離職の意味がないからです。

 不具合に対する補償として蒼い石版が各強度5個ずつ配布されていました。先月27日から今月10日までにログインしたアカウントにのみ配布だそうです。倉庫キャラ全部ログインさせておけばよかった。それでも3アカウントにログインしてあったので強度4の石板が15個、これだけあれば運がよければ+8にはなるかな。でも強度4武器を使う段階に行くまで遊ぶか怪しくなってますが。

 とりあえず今回の修正(?)で、アーチャーではキングダムクエスト以外では本当に遊べなくなりました。レベル相応の敵はもちろん、隠された監獄の灰色ネームで経験値1しかもらえない格下の敵を相手にしていてもかなり消耗します。ひぃひぃ言いながら大赤字前提で狩りをするか、ルーメンの隣の波紋の森で一撃必殺でボヨンを狩るか(これでも経験値1入るので4千万匹狩ればレベルアップ・・・)、極端な選択肢しかありません。開発・運営がちょっと試せばこのバランスはおかしいと気がつきそうなものなのに・・・。

 ピノのキンクエ、めずらしく15人そろいました。15人いるとすぐ終わってしまいます。簡単すぎ。他のキンクエもすべて開催、なぜか突然盛況です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.