ネトゲットしてみた
 MND振りをクリアしてSTR振りに変えようかなーと思い、ボーナスポイントクリアアイテムの値段を見てみると1500円・・・。さすがに馬鹿らしいのでやめました。

 でもネトゲット使えば1500円分くらいソルト貯まるのかな?と思ったのでこちらを試してみました。中身はよくあるポイントサイト。掲載されている広告の種類もまったく同じ。取得ポイントが高めなのがウリだそうですが、実際高めのものが多いです。でも他のポイントサイトで既に登録しているところばかりで、新規に登録できそうなところがほとんどありませんでした。うーむ残念・・・。

 ネトゲットだけでなく、ネットマイルのような割と老舗なところに掲載される広告も頭打ちのようで、自分も今年はほとんどポイントが増えませんでした。登録系のポイントサイトはもうだめですね。確実にポイントが貯まっていくアンケート系がよいです。

 MND振りは完全に失敗だったと思います。振った数値がそのまま効果として表れるSTR振りかVIT振りが無難なよう。現状、MND振りで8%、武器で4%、スキルで3+4
%、スクロールで5%、ポーションで2%、計26%のクリティカル率のはずなのですが、クリティカル服(25%)だけ着たときのあの恐るべきクリティカル発生と比較してあまりにクリティカルがでません。MND振りがクリティカル服の代用になると考えたのは甘かった・・・(そもそもMNDに振っていると一定以上の数値から上昇率がガクっと下がるので、この点だけ見てもMND振りは他の振りより損です)。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.