ここまで下手になるとは・・・
 久しぶりにSilviaCannonのコースをファミリーモードで遊んでみたらめっちゃくちゃ下手になっててへこみました。送風口に当ててショートカットするルートなど、風速・風向きによって狙う位置が当然に違ってくるのですが、見事に綺麗さっぱり忘れています。自分の攻略記事に書いておけば良かった・・・。

 SilviaCannonといえば一番好きなコースで、大会でも入賞することが多かったのですが、現状では下手になりすぎて対戦も大会も悲惨なことになりそうです。

 自分のキャラのステータスを覗いてみたら、Season3になってからはコースレコードがひとつもなく、プレイ時間も10時間くらいしかありませんでした。遊んだのはDeepInferno攻略記事書く参考にするために対戦した程度かもしれません。



レベル51になったけど
 週末ログインキャンペーン用にログインしたら、ミニドラゴンが開始されそうだったのでレベル50クレリックで参加。参加してみたら自分以外みんな+9武器でした。もう新規さんはいないのかな。

 新規で遊ぶ人はもういないっぽいですけど、エルドリンの露店はそこそこ賑わっています。いつも見る名前の露店ばかりですけど。でも一時はこの露店すらなくなりかけていたことを考えたらこのゲームはだいぶ持ち直したなと感じます。

 ミニドラゴンのキンクエのほうは淡々と進みクリア。面白くもなんともありませんでした。ミニドラゴンの強さと参加者の強さのバランスがあってないです。昔は手に汗握るほど面白かったのになぁ。

 明日ログインすれば週末6回ログイン達成。なにが貰えるのでしょうか。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.