Project Alice(仮)
 パンヤの開発元であるNtreevSoftの新作、Project Alice(仮)のムービーが4gamerで公開されています。すごい。ファンタジーな世界でのペガサスに乗ってのレースゲーム。とても面白そうです。グラフィックも美しく、キャラクターデザインも日本で受けそうな感じ(ただペガサスは太りすぎな気もしますが・・・)。でもこれだけ綺麗な画面だとうちのPCで遊ぶのはきつそうかな。

 これはいまだ開発中で、韓国はもとより日本での運営先も決まっていません。Ntreevは以前自らハブリッシャとなってサービスを提供する計画を発表していたので、もしかしたらこのゲームでそれをしてくるかもしれません。そうでないならば、パンヤのゲームポッドかトリックスター(これもNtreev製です)のジークレストの可能性が高そう。どちらも日本で成功してますしね。

 これは早く遊んでみたいです。



ねこみみぱんち
 韓国パンヤのスラッチカード景品が更新。ねこみみ・ねこぱんちセット。日本パンヤの次のガチャレアもこれだと思われます。韓国でもこういうのは人気あるのでしょうか?謎です。わたし個人としてはまったく興味ありませんけど・・・。

 残っているガチャ抽選券8回分、なかなかつかいどころがありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.