もう末期・・・
 今行われている勝利を掴めイベントの賞品が経験値5倍の書2冊。これを貰って将来来るかもしれない経験値2倍イベント時に使えばウォリアーは簡単にレベル40に達しそうな感じです。もうそこでこのゲームやめそう。

 勝ちにこだわる人が明らかに少なくなって、出る戦場出る戦場領域展開は遅め、敵召喚が暴れていてもナイトにもでない、それを見て見ぬ振りならまだしも、どうにかしてと騒ぐだけ騒いでるくせに自らは動かない、こんなのばっかりです。50人のなかで少数が頑張ってもどうにもならない状況があまりに多すぎて萎えてしまいました。自分ひとりでクリスタル掘って、ひとりでオベリスク建てまわり、ナイトにでればたったひとりで敵ナイト5相手いったいどうしろと・・・。でもそれでも周りは動かないわけですから、勝ち負けはどうでもいいのでしょう。実際なにもしないで放置してるっぽい人もよくみかけます(放置しすぎて強制退場になってるのも・・・)。

 ちっと前まではそうでもなかったのですけど、ここ最近でだいぶ変わってしまいました。以前にサーバーを移った時の状況と似てきたような・・・。でもさすがにまた別のところに移っていちから、という気はありません。次はこのゲームから離れるだけですね。別に負けてもいいので、とにかくやることはやる人たちと遊びたいものです。口先だけの人が多すぎ。あれでは誰もついてこないですし、それが現状を物語っています。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.