4人でピノ
 4人でピノのキンクエに突撃!構成はアーチャーx3のメイジx1。厳しい。攻略法は例の中ボスを次の中ボス湧き位置まで引っ張って可能な限り雑魚戦を省略、最後のピノも雑魚が湧くたびに引っ張っていく、というあれでいきました。結果としてクリアするにはしたのですが・・・。

 高級スクロールで防御・HP・集中をアップさせるものを作っておいたのがさっそく生きました。なかったら余裕でルーメンへ強制送還だったと思います。ただ、壁役を買って出てくれたアーチャーのひとがピノからマーラとマーロンが湧いたあとにマーロンにやられて脱落、メイジのひとも最後の最後で脱落。残念・・・。マーラとマーロンを上手く置き去りに出来たのですが、なぜかよってきてしまいました。これがなければ全員生還できたのに。ピノをひっぱるにも、もう後ろには倒していない雑魚がわんさと待ち構えているところ、いっぱいいっぱいまで来ていましたし、わたしもマーラに絡まれてしまい、とにかくピノを攻撃しているアーチャーのひとを狙わせないようにとピノの後ろでマーラとひとり格闘、他にはなにもできませんでした。

 途中わたしもピノの前に立ち塞がろうと思ったのですが、わたしの攻撃力は参加者中最低だったようで、ピノに相手にされずスルーされました。かなりむなしかったです。はっきりいってわたしはタナボタクリアです。

 でもとても楽しめました。仮にクリアできていないくても楽しかったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.