高級スクロール
 スクロールの熟練度が35000/35000になりました。やっと、という感じです。でも高級スクロールはどれもオイコラ茸が2個か3個必要なのであまり数が作れませんね。ポーションはバジル1個で作れるのに・・・。ポーションの熟練度から先にあげたほうがよかったかも。ちなみにスクロール熟練度をここまであげるのに、お金は1金強かかりました。

 今日半日ずっとエルドリンで熟練度上げしていました。掃除したり布団干したり植木に水やりしたりしながら。台風一過で猛暑が戻ってくるなんて天気予報で言われていましたが、実際は風が涼しくて過ごしやすい一日でした。それはともかく、半日エルドリンに放置していたところ、"無口"と"ブラキン初心者"という称号を手にすることになりました。無口はわかりますけどブラキン初心者って・・・。

 次はポーション熟練度といきたいところですが、もうヘトヘト。少し日をおきたいと思います。ポーション熟練度あげはシンボル系を使わない製作では3しかあがらないのでかなりの長期戦になりそう。でもポーション熟練度が35000いってしまうとやることなくなりますし、長期戦でいいのかもしれません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.