PSPかiPod touchか
 iPod touchいいですよね。欲しい。実はビューワー用に新型PSPを買おうかと思ってここ最近Amazonを覗いていたのですが、見事に予約いっぱい・・・。ピアノブラックの在庫あれば予約したのに。でも今すぐ必要というわけではないので、とりあえず4Gのメモリースティックだけ購入したのがつい2日前。で、今日突然の発表です・・・。ついてない。

 PSPは4Gメモリ代込みで26000円、iPod touchは8Gモデルで37000円。液晶サイズはPSPのほうが大きいですし、持ち歩くつもりもないので、安価なPSPがいいのですが、でもiPodにも惹かれます。縦横自由自在に使えるのとフォントが綺麗なところが好み。液晶サイズがPSPクラスなら間違いなくこっちにしたと思います。でもやっぱり値段を考えるとPSPかな。早く買えるといいなぁ。



落ちるなら落ちて
 ピノのキンクエでピノコを隔離するために誘導、いつもの場所まで引っ張ってフューリーインパクトを撃ち込んだら画面が止まってしまいました。ああっクライアント落ちそう、と思って待っていたら20秒くらいたって復帰。その間わたしのキャラはずっとピノコに通常攻撃していたらしい・・・。もう最悪です。落ちるなら落ちてくれたほうがよかった。周りが一生懸命ピノコを止めてくれていたようでした。本当に申し訳ないです。

 なんだか最近、ゲーム内の光エフェクトが四角で表示されたりすることが多くなってきてますし、グラフィックカードが死にかけてるのかもしれません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.