クレリックもレベル50
 クレリックがレベル50になりました。彷徨えるミニドラゴンの報酬経験値が以前より増えているので(めっちゃくちゃ増えてる気がします・・・)、ちょこちょこっと遊んでるだけで簡単にレベルアップできました。経験値稼ぎに焦らず、キンクエに参加できるときだけ遊んでいたのがよかったのかも。

 このキャラは装備にオプションがつく前から存在するものなので、今までは武器も防具もすべてノーマル品でした。でも、レベル50武器はそこそこ良いオプションがついている雷のモルゲンスタン。+5にしてあります。使ってみるといままでとは比べ物にならないほど強い。なにより攻撃Missがでないのが・・・。いままではMissですぎだったかも。ただ、雷系クリティカル+7%の割にクリティカルヒットはほとんどでません。これまでも雷系ハンマーでしたが、なんだか前より出なくなったような。ボーナスポイントが25残っているので(25はVIT振り)、STRかMNDか、どちらに振るか迷うなー。

 といってもこのクレリックはもう狙ってレベル上げはしません。パーティダンジョンとバトルフィールドの見学、あとはミニドラゴンを遊ぶ用キャラとして余生を過ごさせるつもりです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.