韓国でもアップデート

 日本パンヤではガチャポンタのレアが入れ替わりました。夏恒例の水着がきましたが、韓国パンヤでもなぜか今日アップデートがおこなわれ、CP水着とスクラッチ景品の水着が実装されたようです。ポップアップ画像をみれば明らかなように、スクラッチの景品はこちらのガチャと同じ物みたい(右)。ということは韓国のCP水着も近々日本に実装されるのでしょう(左)。

 あと、チュートリアルの内容が難易度別になり、いままでポンタが支給されるだけだったものがエアーナイトラッキークラブというパワー0ながらもパンヤゾーンが広くなるクラブが支給されるようになりました。1W210yらしい。もちろん韓国パンヤの話です。

 加えて新規加入者に対して各種優遇措置がとられています。ルーキー専用サーバーでは風が1〜3mだけになったりなどなど。でも、いまさら新規優遇をするくらいなら、ここまで装備とレベルによるキャラ性能の格差をつけるべきではなかったのではないでしょうか。

 抽選券は残り8枚ありますが、今回もスルー。いったいいつなにに使うんだろ・・・。



クロスワードパズル
 今更気づいたのですが、ブライトキングダムでクロスワードパズルの懸賞がおこなわれています(やってる場所がわかりにくいですが・・・)。天道のほうともあわせて抽選で1名にPlayStation3が当たるとか。当たったらいいなーということでさっそく応募してみました。ブライトキングダムを遊んでいた人なら答えは簡単です、

 ゲーム内でビューティーショップ、ようするに髪型や色、顔のデザインを変えられるシステムが実装されたので覗いてみたのですが、選べるパーツに変化なし。どうやらオリジナルの髪型や色は有料になるようです。利用料は500銀。よほどのお金持ち以外は気軽に使えそうもありません。

 来週から4日間、夜だけですがドロップ率が4倍。その代わり経験値なし、というバランスになります。経験値4倍だったらまた遊びに行ったのに。

 久々に起動してみましたが、やっぱりキャラが不細工になりすぎなのがどうにもなりません。デザインを一新するのではなく、追加というかたちにしておけばよかったと思うのですが。この開発はなにがしたいのかよくわかりません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.