新コースはIceSpa
 新コースIceSpa、ファミリーモードで前半9H遊んでみました。本当は後半も遊ぼうと思ったのですが、正常に終了できず真っ暗になってしまったのでそこで打ち切り。

 印象としてはIceCannonそのままです。気球が飛んでいてオーロラが綺麗。それくらいかな。どこも氷の上をコロコロ転がす、IceCannonと同じです。グリーンが微妙にうねっているのがいやらしいですが、しっかりアプローチすれば問題ない程度なので悩むこともなさそう。

 なぜか外部画像キャプチャツールが上手く働かないので(nProのせい?)コース攻略などはしないと思います。(パンヤのシステムでもキャプチャできますが、画像ファイルがjpgで余り綺麗ではないので避けたい)

 しかしパンヤなんて本当に久しぶりに遊びました。前まではちょっと遊ぶくらいはあったのですが、ここ2ヶ月くらいはまったく離れていました。9Iのショートビームのやり方などまったく忘れてしまっています・・・。1マスで何yだったんだろ。どこかにメモしておけばよかった。失敗です。

 久しぶりに遊んだパンヤは楽しかったです。ただこの先やりこむかといえばそれはなさそう。今回のイベント、毎日10Hまわれもやるつもりはありません。パンヤに対する関心が薄れてきたのと、先行する韓国パンヤの行く末が怪しくなってきたため、お金と時間を費やすのが勿体無く感じてしまっているからです。現状の韓国パンヤは本当にもうダメですね。開発にやる気ないのがみえみえで。



先が長い
 ちょびちょびと遊んでいるソーサラーのレベルが39になりました。ひと月半かかりました。あと1で上限のレベル40。ただ、計算してみると次のレベルまでは200戦は必要です。個人戦績が導入されてからここまででまだ100戦なのに、ここからさらに200戦って・・・。救いなのが経験値5倍の書がすこし貯まっていること。これ1冊で10戦分くらいの経験値になります。6冊あるので、すべて使えば60戦分。それでも先は長いですけどねー。ソーサラーは40になってもなんだというわけでもありませんが、とりあえず目指してみます。

 それよりもウォリアーをレベル40にしてミスリル装備で整えたいです。でもこっちは遠すぎて年内すら怪しい感じ。スカウトはあまりしてません。スカウトで自由気ままに遊ぶのが一番楽しいですけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.