ビショップグローブ
 どの戦場にも入れなかったのでセルベーン高地でハーピー狩り。北東の坂を登りきった先にいるLv32のHarpyの群れにヘルファイアをどばーんどばーん入れて狩っていたところ、ビショップグローブが出ました。正確にどの敵が落としたかはわかりませんが、おそらくはLv32HarpyPrincessだと思います。色はタイツと同じ茶色。今まで使っていたアスターハンドと比較して性能もたったの+1ですし、耐久度も低め。デザイン的にもこんなのいらない・・・というのが正直なところです。先日レッドクリスタル5個と交換してーと首都で交換を求めている人を見かけたのですが、もし今だったら間違いなく交換に出しています。タイミング悪いなあ。

 ウォリアー用のサファイアブレイドとバルディッシュも出ました。こちらは嬉しい。でも装備レベルが36とちょっと遠いです。



結構いいかも
 ファンタジーアースのメールマガジンによると、デザインコンテスト入賞作品がオーブ装備として売り出されるそうです。実際の入賞作品とメルマガに掲載されている画像を比較してみるとなかなかよくできてるなと思います。でもスカウトだけやけに地味なような・・・。

 安ければソーサラーのものだけ買おうかな。でも全然遊んでないです。昨日も一戦だけ。レベルもさっぱり上がらないです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.