ウォリアーはレベル30
 経験値1.5倍は7日のメンテナンスまで、要するに明後日いっぱいで終わりなわけで、ウォリアーキャラの経験値アップの書3冊使い切るためにがんばってみました。すっごい疲れましたけどレベル30と半分。まだ1冊残っているのでレベル31までは確定です。ウォリアー、レベル30になると装備のデザインがまともっぽくなるので、レベルを上げた甲斐があったなと実感します。でもこんなに簡単にレベルアップできるなら、前のサーバーのキャラもつぶして今のサーバーのキャラにしておけばよかったです。もう絶対遊ばなさそうですし。

 ウォリアーでは4戦3勝だったので十分満足でしたが、ソーサラーのほうは散々。嫌な負け方が続きます。わたしは以前はナイトばっかり出てどうするんだろう、ナイトばかり出ても次にレイスやジャイアントが続かないと意味がないのではないかと散々文句をいってきましたが、最近はナイトそのものをやりたがる人が減ってしまいました。敵レイスやジャイアントがきても放置。他人任せ。勝てるわけないですよね。わたし何度となくわざわざ最前線からキープ前に戻ってナイトになったりして、無駄なことしてるなーと思いながら敵レイス・ジャイアントを相手にしていたりします。敵ナイトが1騎ならわたしひとりでもいけますが、3騎以上いれば圧倒的に不利、レイス倒せるか倒せないかというところですが、正直倒せなくても知ったことではありません。後続が誰も来ないのではどうにもなりませんから。でも、自分はやれることをやっているのにむざむざ相手にゲージを削られていくのは本当に馬鹿みたいです。ハズレの戦場に参加してしまうとつらいです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.