これだけとっても
 ソーサラーで開幕から前線へ。ダメージ12000近くとっても20位とか、うーむ・・・。ランキング上位には遠く及びません。

 ほとんどはブリザードカレスで氷漬け、周囲に氷系ソーサラーがいればヘルファイアというふうに使い分けています。ブリザードカレス一本のときはよくても8000くらいだったので、やっぱりヘルファイアの存在は大きい。

 ヘルファイアはレベル2でもなかなか強いです。前に使っていたキャラではレベル3でしたが、比較して著しく見劣りするほどでもないので、レベル2でもありかなと思っています。でもレベル1は弱すぎかも。ヘルファイアをレベル1で抑えてブリザードカレスをレベル2にするならヘルファイアは捨てたほうがよいと思われます。

 ブリザードカレスとヘルファイア両刀使いは結構気に入っています。ただ、周りみていると自分ひとりだけが頻繁に詠唱しなおしてます・・・。詠唱レベル3って楽なんだろうなーと思わなくもありませんが、個人的には両刀使えるほうが魅力的かな。



追撃が欲しい
 ウォリアーで他国の戦争に途中参加してみました。でも負けてる・・・。まあいいやとマップを見て人が必要そうなところに駆けつけたら、ウォリアーわたしだけ。まだレベル26なので、先頭にたって突撃してもあっという間に蒸発してしまいます。せめてブリザードカレス使って凍らしてくれればなんとか、とも思ったのですが、周りみんな雷系。連携という点ではいまひとつ。せめてアイスジャベリンで凍らしてくれれば良いのに。そこでアロータワーまで退いてその影からとびだしてシールドバッシュ。何回決めたかわかりません。決めまくり。しかし追撃が少なくてトドメなかなかささらないのであまり意味ありませんでした。頑張ったのにちょっと悲しかった・・・。

 スコアはダメージ5000の建築ダメージ4000、Kill1でDeadなし、レベルが低い割には役立っていたとは思うのですが、戦争のほうは1ゲージ差の大敗でした。召喚以前に歩兵の差が大きすぎてどうしようもありません。やっぱりレベルの高いウォリアーが多い方が勝ちますね。

 楽しいことは楽しかったです。

 オフィシャルショップ更新。またラブテンションなし。ひどい。



ロロのボーナスクイズ
 第2回パンヤジャパンカップの優勝者を予想するというゲームが始まりました。パンヤにログインして左上のロロのアイコンをクリックすれば詳細がわかります。

 残念ながら出場者のどなたとも対戦したことがないので、誰を選んで良いかよくわからないのですが、予選スコアの一番よかった右端の方を選んでおきました。正直あたろうがはずれようがどうでもいいですけど。

 明日の韓国パンヤアップデートは特に何もないようです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.