目標達成
 パンマスタリー・爆弾アズテック残り40個のところで91万PP。目標は楽々達成できてしまったので、ここで終了。いつも思いますけど、PP4倍は大きいです。というか、4倍でないともうやる気しません。

 今回は6ホール対戦メインで遊んでいましたが、ショートホールが多すぎてホール構成はいまひとつ。そのかわり10Hと18Hがしばしばでてきたので、そこでなんとか帳尻があう感じ、というところでしょうか。自分の腕ではよっぽど風がよくない限りトマホークでのチップインなんて決まりませんから、できればオーバードライブとロングパットで稼げるホールが望ましいです。

 残りパンマスタリーは月末のPP2倍イベントで使い切ろうと思います。次ぎの目標は100万PP。



新部隊服は近いのかも
 先日が嘘のようにダメな戦場ばかりに当たりました・・・。最前線が押されて後退しているのにオベリスクをそこに建てたり(当然建てたそばから壊されます)、維持する意味のないところに人が集まってしまい、維持しないと勝てない前線が維持できずに大敗とか。個人で頑張ろうにも限界があります。それでも投げずに続けたものだから、部隊ポイントが激減してしまいました。あぁ。

 部隊ポイントといえば、部隊服の名称がいつのまにか変わりましたよね。上位の部隊服が近々実装されるからだと思うのですが、部隊レベル4からだとすると到底間に合いそうもありません。くやしい。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.