順調に稼げてる
 今日は21ホール周って24000PPの稼ぎ。3ホール対戦1回に6ホール対戦3回です。最初の2戦はぼろ負け・・・。ホールインワン決められるわ、こちらはOBだすわで恥ずかしくなってきました。3戦目は普通に勝って、4戦目はいままでの鬱憤を晴らすがごとくホールインワンを決めて、この対戦だけで2200PPの稼ぎ(+クリアボーナスとアズテックボーナスx4倍)。ここでかなり稼げました。

 手持ちは88万PP。予定より1万も多く稼げてしまいました。これなら90万PPは問題なさそう。

 IceCannon以外のコースも景気よくPP稼げるように手直しして欲しいです。ボーナスの入り方を変えるだけでいいのに。IceCannonとそれ以外の稼ぎバランスがおかしすぎです。

 対戦中、まったく知らない人からささやきが。ささやき先を間違えていたのかどうかはわかりませんが、随分と気安い口調だったので相手にせず、ささやき許可のチェックをはずして後は放置。変に相手をしてつまらない思いをするのは嫌なので、基本的にこうしています。



虹色の軌跡
 アメリカのパンヤ、Albatross18ではもうPinkWindがきたそうです。日本はあんなにまたされたのにね。それと、虹色の軌跡を描いて飛ぶアズテック、EasterPhenixが期間限定で登場。期間限定というか、使用できるのが今月の25日までという変り種です。これ、日本で実装されたら人気でそう。



復帰戦がんばる
 貯めこんでいる爆弾アズテックとパンマスタリーを使い、15ホール周って15000PPの稼ぎ。まあまあ、なのかな・・・。3H対戦1回と6H対戦2回。3H対戦ではホールインワンを決められてしまい負けてしまいましたが、後の2戦は勝利。実戦は本当に久しぶりなのでどうなることやらと心配しましたが、まだいけるみたい。ホールインワンも決まりました。まっすぐ1mの風でしたけど。

 手持ちは85万6000PP、これを今イベント中に90万PPにまではもっていきたいのですが、この15ホールでもう疲れてしまいました(だいたい1時間くらい)。この調子ではぎりぎりかなー。明日中に87万にして、日曜日に残り3万を稼ぐペースでいきたいと思います。でも90万にしてしまうと切りがよくてそこから減らしたくなくなって、PPで買い物したくなくなりそう・・・。かつて天使のツバサ3キャラ分を購入したときのように、大きな買い物をして一気にPPが減ってしまうと、それはそれでやる気がなくなってしまうのが困りものです。

 パンヤは根を詰めずに適当に遊ぶ分には本当に楽しいゲームですね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.