こっちでも障害と補償
 パンヤでサーバー障害に対するイベントが告知されたところですが、最近はブライトキングダムでも相当な障害が起きていたようです。Windサーバーだけ、なぜかステータス異常が頻繁に起こるようになってしまい、ゲームにならなくなってしまったとかなんとか・・・。わたしはこのゲームはとっくにアンインストールしてしまいましたし、それ以降のことについての詳細はわかりませんが、どうにもならないめちゃくちゃだった模様。結局ゲームデータも巻き戻り、だとか。どうせならその異常な状態で遊んでみたかった気もします。



サーバー障害イベント
 ここのところ続いていた(らしい)サーバー障害に対するお詫びのイベントが行われることになりました。その内容は、12日のメンテナンス終了から19日のメンテナンス開始までの間毎日経験値20%アップのシフォンを配布、14・15日は終日PP2倍だそうです。

 ここで6万PPくらい稼ぎたいなぁ。パンマスタリー使って15000PP分・・・。なんだかまったく遊ばなくなったので、これが簡単なのかそうでないのかすらわからなくなってしまいました。

 強制終了率を減らしてはくれないのですね。



低レベルでもいける
 レベル16片手ウォリアーで4Kill取りました。負け戦でしたけど。慣れてくると結構シールドバッシュ決まりまくりです(でも絶対に射程内の敵ナイトに決まらなかったり、謎なところもあります)。楽しい。追撃入れてもらえないとかなりしょぼいことになりますが、息があって集中砲火で相手が蒸発すると特攻した甲斐があるってものです。その代わり自分も集中砲火を浴びることが多いです。このレベルでも防御力が98あるので一瞬で死んでしまうことはありませんけど(というか、このキャラまだ一度しかやられたことない気が)、リジェネーションの消費が凄まじくて貯金がどんどんなくなっていきます。お金持ちの道楽ですねこれ。ウォリアーが稼ぎやすいのはこういう理由からかもしれません。でないとやってられないです。

 ただ、ウォリアーやってると周りにブリザードカレス使う人があまりいなくて、やっぱりソーサラーでくればよかったと思うこともしばしば。雷系ばっかり。これだと単騎で特攻するしかなく、かなりつらい・・・。まだレベル低いですからね。

 ソーサラーも良いけどこっちもなかなか良い感じ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.