シルビア軍服追加
 パンヤは明日のアップデートで、ガチャレアにシルビア軍服の未実装キャラ分が追加されるそうです(クーやダイスケの分です)。低確率ながらいままでのキャラのものもでるとか。カズだけロングコートタイプのデザインだそうです。へー。



勝てるようになってきた
 ドランゴラ荒地の防衛戦をしてきました。相手は北東にキープを建ててきて、開幕から崖下へ奇襲してくる昔の戦術をとってきました。めずらしい。一旦は東南へオベリスクをのばしながらも維持できず、崖下への戦力投入は止めて西の回廊攻めへ。このちぐはぐな展開がよくなかったのか、ここで一気に差がついてしまいこちらの勝ちが確定。最初の方針通り崖下一点へ戦力投入してればKill数であっちの勝ちだったような。

 カペラ隕石跡攻撃側に援軍に入ってみたらものすごい多国籍軍でした。これも序盤は押されながら、歩兵の差で逆転勝利。ただ、わたしもいた東外周側の部隊は調子にのって相手キャッスル付近まで攻めあがって、ほぼ全滅してたのにはまいりました。こっち8人にあっち15人くらいきたような。引き際間違えるとこれだ・・・と逃げながら思っていました。

 今日は運良く3戦3勝。楽しいですけど2戦くらいで疲れてきます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.