ゲッター33
 今月の30日から4月2日まで目標戦33回のうち何回取れるかを競うイベントが行われるそうです。20回で追憶の壷が貰えるのはいいかも。さらにこの期間の経験値は1.5倍なので遅々として進まないレベル上げも少しだけ進むかも・・・。わたしは未だレベル32。33になればヘルファイア取れるのになぁ。

 キャラを作り変えてから、直営店に一度もラブテンションがならびません。ついてないです。それどころかソーサラーの装備品はいつもレベル低いものばっかり。同じものが何度もきてます。ブリザードカレスは氷漬けにすることに価値があるので、正直言って杖はなんでもよいのですが、ヘルファイアを使うとなるとやはり攻撃力が高いものが欲しくなります。いい加減、来週あたりにでもならばないかな。



スカラブルー
 今日のアップデートで追加されたエリカのスカラブルーワンピースセットがなかなか良いなと思いました。ブラックエリカとでも言うべきデザインでしょうか。値段もまともですしね。これがアリンかクーのものなら2倍くらいはしてそう。でも、今のチャイナワンピースセットよりパワーが-3になってしまい、どうにもなりません。それでも購入しようかなと思ったのですが、これ買ってしまうと手持ちが80万PPを切ってしまうので躊躇してしまいました。この前ガチャポンタPPしたのが完全に失敗です。

 スナップショットにとって改めて見てみると、そんなにいいデザインでもないのかな。とりあえず次のPP2倍の時にパンマスタリーを使って購入資金を捻出したいと思います。

 パンヤは最近はまったくと言っていいほど遊んでいません。



ゲージの色
 ゴブリンフォーク防衛戦でオベリスク建てまわっていたら、領域は圧倒しているのにゲージがちょこっと負けてました。あれ?おかしいなと思ったら1ゲージ近くこっちが勝っていました。いまだにあのゲージ、一周目なのか二周目なのか色で判断できません。オベリスクの支配領域範囲の色(これは今週修正されましたが)や夜の街の暗闇など、どうもこの開発ってよほど特殊なコントラストで色合いを調整してそう・・・。

 それはともかく早々に圧勝状態で、相手からドラゴンが3匹もでてきました。2匹連携してわたしのいた前線を押し込んできましたけど、ブリザードカレスで2匹同時に氷漬けにすることに成功。でもわたしも瀕死だったのでその隙に逃げました。そこで戦争終了。

 あいかわらず戦場にあまり入れないのでつまらないです。ウォリアーでも作ろうかなとキャラメイクしてみたのですが、名前が取れません・・・。ぱっとひらめいたオリジナルの名前なのに、それすら既に取られていて、厳しいー。気に入った名前でないとやる気が出ないのでキャラメイクから先に進めません。サーバーを移る前のレベル36ソーサラー消して、名前だけ貰おうかなと少し考え中。もったいないかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.