負け戦が続く
 負けまくりです。部隊ポイントが激減してしまいました。オベリスクの建て方をわかってない人も多くて、開戦直後に前に伸ばさないで後ろ後ろへ建てられていくのをみてると、もう今日はやめようかな・・・とやる気もなくなってしまいます。部隊レベル3はいつになるのやら。

 これは負けだろうという時はオベリスクやアロータワーのサポートはせずに前線で遊んでいます。ブリザードカレス一発で何人凍らせられるかとか。くだらないことですが、これが結構楽しい。敵集団の真横に回りこんでうりゃっ!!と一発。みんなまぬけだなーと思った直後にパニッシングストライクくらって自分が死んでたり・・・。わたし一番間抜けでした。ま、どうせ負け戦、無茶は承知の上です。

 いい時でダメージ6000後半、Kill5くらい。ほぼブリザードカレスしか撃ってないので50人は凍らせた計算になりますけど、とどめをあまりさせないのがつらいところです。味方にウォリアーがいないとただ凍らせただけで終わってしまいます。レベル33になればヘルファイアが取れるので、それに賭けよう。



入りたいのに
 ファンタジーアースの援軍システムは来週も修正されずにこのままいくようです。自分たちの国の攻防戦なのに、第三国の歩兵が割り込んでくるというのはどうにも馴染めません。2分間は優先して戦場に入れるようにはなっていますが、実際は5人差の参加制限がついたまま2分間が過ぎてしまうことが多く(というかほぼそう)、入りたいのに入れない、入れないまま第三国の人に参加枠を取られてしまいます。これには納得がいきません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.