第三国からの援軍
 サーバーを転々としたキャラがレベル30になりました。これでラブテンションも装備できます(持ってないけど)。ファイア系ソーサラー時代に比べるとスコアは激減しましたが、凍らせた敵にシールドバッシュ、そこへアイスボルトいれて適当に攻撃という連携がなかなか楽しいです。未だにスキルはアイス系しか習得していないので、スコアは5000いけばいいほうですけどね。

 今日のアップデートで隣接していない第三国からの援軍が可能になってしまいました。わたしはこれには反対でしたが、戦場が少なくて遊べない人たちの救済策なので仕方がありません。でも、これならもう属国の意味がありません。実際戦場は各国の兵士が入り乱れています。なかには他国の戦争だからと好き勝手している人もいました。うーん・・・。いっそのことパンヤの大会のようにルームマスターが遊びたい戦場を選んで、人数が揃ったら戦争開始になるシステムでいいのではないかと・・・。現状の援軍システムは再考の余地がかなりあると思います。



あと少しなのに・・・
 クレリックはレベル45に。受けられるクエストをすべてこなし、今のところひとりではクリアできないゴブリンキング討伐を残してレベル46まであと90万のところまできました。レベル65のアーチャーの感覚でいくと90万くらい大した事なさそうですけど、経験値が1/3なのでアーチャーレベルに換算すると270万といったところでしょうか。結構遠い・・・。

 クエストはもうないですし、かといって雑魚相手に90万稼ぐのは今のブライトキングダムに対する熱意からして不可能です(ゴブリンキャップ600匹分・・・無理)。ジャイアントハニングを9回すればレベルアップまでいけそうなので、これに賭けます。上手い具合に人が揃うとよいのですが。

 クエスト途中でウェアベアと間違えてウェアベアファイターを攻撃してしまいましたが、余裕で倒せてしまいました。アーチャーではHPポーションを使いながら、それでも瀕死だったのに・・・。やっぱりクレリックのほうが圧倒的に強く感じます。セカンドインパルスで命中が緩くなってしまいましたし、今のアーチャーは遠距離攻撃できる以外にいいとこなしです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.