部隊レベルが上がらない
 終盤じりじりと差を広げていって、もう勝利目前というところで、敵キマイラ警戒用に遠くまで見えるようにオプションからファークリップを最大にしたらPCに再起動がかかってしまいました。30分が無駄に・・・。

 攻守の別で勝ちやすいまたは負けやすいマップは明らかで、たぶんここは負けそう・・・というところに行きたくなくなってきました。部隊レベルがまた1からなのがきついからです。実際には選り好みせずどこでも参加しているので、部隊レベルの経験値がさっぱり増えていきません。

 ブリザードカレスは強いけど、凍らせた後に有効な追撃をいれられないのがつまらないことに気がつきました。攻撃的歩兵がすぐそばにいればいいのですが、弓を使っているスカウトしか周りにいなかったりして、凍らせてもほとんど意味なしな場面も多いです。ジャッジメントレイをとって自分で攻撃に繋ぐにしてもPowがあまりに足りませんし・・・。やっぱりアイスジャベリンからヘルファイアに繋いでいた頃のほうが楽しかったかな。

 3キャラ目でもプリンセスクラウンを貰えることができたので、これで一息つきます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.