PinkWindきた
 PinkWind、コースの外に見える平野が遠くまで広がっていて、とても開放的な雰囲気です。見ているだけならなかなか良いコースですね。でも遊ぶ分にはちょっと物足りないです。

 各ホールを周りながらメモを取ったので、後々記事にしてまとめておきます。



肩透かし
 新しいキングダムクエストは来ませんでした。オフラインミーティングで示されたロードマップはなんだったの・・・。来月1日のアップデートでキングダムクエスト参加レベルの緩和がなされるようなので、それとまとめてしまおうということでしょうか。

 ここのところサボっているブライトブットの尻尾集めに監獄の広間をのぞいてみましたが、メンテナンス後誰も来ていないようで敵の配置がばらばら。これを整えるのはひとりでは一苦労なので狩りをせずログアウトしました。レベル64で停滞しています。



パンヤ島の春
 22日のアップデートでPinkWindがくることは周知の事実ですが、これにあわせてドロップ2倍、そしてログインプレゼント(ログインするたびにアズテックが貰えるといういつものアレかな?)などのイベントが開催されるそうです。

 メールマガジンによると、PinkWindの実装がずいぶんと遅れた(韓国パンヤと比較して、ということでしょう)のはSeason3を先に遊んで欲しかったので、その準備が優先された結果だそうです。なんだかよくわからない理由ですが・・・。

 最近は、大会はもちろん、対戦すらほとんどしなってしまいましたが、それでもたまーにアプローチ合戦したくなって、大会やってないかな?とログインして覗いてみるのですが、まったく開催されていません。寂しい限りです。遊んでいる人はまだまだ多いですし、実際数千人規模のゲームですけど、なんだか人が減ってきてるという気がします。やっぱりSeason3のシステムは失敗だったのではないでしょうか。

 Season2時代に戻すか、それでなければ大幅改装したSeason4に早く移行して欲しい・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.