召喚好きにも困る
 ガバセント島開幕直後、オベリスクもアロータワーもぜんぜん建ってない状態でB3クリスタルとC4キープの間を輸送するナイトが2騎・・・。意味がわかりません。ナイトだすよりそのクリスタル100個で前線を整えるほうがどう考えても先でしょう。その後レイスがでたものの、前線に到達した直後にやられていました。これを見て、さすがに馬鹿らしくて戦線離脱。こちらが無意味なナイト・レイスを出して喜んでいる隙に相手は自由に支配領域を拡大しているわけで、まったくゲームになっていません。そんなにナイトやりたいならチュートリアルで好きなだけやってればいいのに。

 コスト制になってリジェネーションの消費が激しくなってしまいました。これお金もたないなと思っていたら、レベル30以上のハーピーその他を倒すと一匹1000G程入るので、乱獲していれば2万3万Gくらいはすぐ貯まります。今まで知りませんでした。これだけあれば3戦4戦の薬代にはなるので、お金の心配はもうなさそうです。

 クリスタルを掘ってオベリスクを建てたりアロータワーを建てたり、そういう裏方役は報われないと感じるようになったので(なんでもかんでも召喚が優先される現状に辟易)、もうどうでもいいやと最近は最初から前線に特攻しています。でもこれ、武器の耐久度が減りまくりで正直かなりつらいです。課金アイテムの武器を使ってる人、精神的によく耐えられますね・・・。こんな仕様ではわたしは絶対にお金は払えません。

 ウォーロック古戦場跡のような中央の川を挟んで南北に対峙するマップだとしばしば上位(ベスト10内)に名前が載るのですが、それ以外だと20位後半、40・50位くらいの時も少なくありません。なにが違うのでしょう。自分が上手くなっているのではなく、ウォーリアやスカウトでスコアが稼ぎにくいマップなのかもしれませんね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.