人数の差で決まる
 大陸争奪戦に参加。でも途中でマウスの効きがおかしくなって、走り出したと思ったら操作不能になってしまいました。キーボード操作も受け付けず、チャットも出来ず。壁に引っかかって延々走るモーション・・・。PCリセットして終了。なんだか最近マウスの挙動がおかしくて苦労しています。ひっかかるというかなんというか、光学式マウスでも壊れることあるのかな。

 争奪戦のほうはもう19:00台で勝負がついた、という雰囲気が漂っていて、中央大陸の取り合いのはずなのに、各国とも他国の大陸に攻めて普通に経験値稼ぎしているようです。これは続ける意味なさそう・・・。前回は楽しかったに、今回は完全に失敗ですね。国力(兵士の数)にあまりに差がついてしまうと、それだけでゲームバランスが崩壊してしまうことを露呈してしまっただけでした。



もういらない
 SilviaCannon対戦3回で相手共々何も出ず。ハートのかけらはいまだ2個のままです。もういいです。割り切りました。水曜日まで対戦3回ずつしてそろわなければそれまで、ということにしました。

 なんだか昨年末頃からのパンヤのイベントにはついていけません。遊びの範疇を越えた、異常なプレイ時間を要求するものばかりです。今回もそう。せっかくのイベントなのですから、みんながみんな好きなだけ数を揃えられるようにして、それでいいと思うのですけどね。そのほうが絶対に楽しいです。今のパンヤはつまらないです。

 今日の対戦で16Hでホールインワン、続く11Hで甲板上からトマホークイーグルと連続してチップインしました。相手は白けたと思います。わたしもやられたらそう思います。風がよかったにしても、まさか連続で決まるとは思いもよりませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.