やっぱり出易い
 SilviaCannon3H対戦3回でちょこ1個でました。やっぱり☆みっつだと出易いのかも。でもかけらがでないと意味がないのですけど・・・。今日はこれでおしまい。ハートのかけら、まだ2個です。これは5個すらたまらないかもしれません。

 対戦相手に1W280yのキャラがいました。5Hも簡単に2オン。ここまでくるとコースバランスも何もあったものじゃないです。Season3のコントロール制限の緩和ってどう考えても大失敗ですよね・・・。この対戦自体はPP差で勝利。相手の人はほぼ真っ直ぐなパットをミスっていました。勝ちを意識しすぎたのかも。



☆みっつコースなら
 難易度の高いコースほど箱のドロップがいいので、もしかしたらハートのかけらも出易いのかもしれない、そう仮説を立てて久しぶりにSilviaCannon対戦部屋を作りました。そうしたら、3対戦でちょこ・かけら・ちょこの順で緑の箱が3つもでました。偶然かな。でもこんなにでるとは・・・。どうせなら3つともかけらなら最高でしたけどね。

 対戦相手の人に、こんな時間(ゴールデンタイムです)にシルビアキャノン対戦なんて鬼ですね、なんて言われてしまいました。☆みっつのコースの対戦部屋などほとんどないので珍しいということなのでしょうけど、でも実際は3戦ともすぐ相手がみつかりました。みんなIceCannonばかりの対戦には飽きてる部分もあるのでしょう。開発もコース毎にPPボーナスを見直せばいいのに。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.