電撃オンラインゲームvol.10
 ぱらぱらっと立読みしたところ、パンヤで新コースPinkWindが近日実装されるとありました。過去の例からして記事になってから2週間程度で来ているので、今回も2月半ば頃が有力だと思います。でも最近はサーバー障害があまりに酷いので、いろいろ対処に追われて遅れるかもしれませんね。

 攻略コースはDeepInferno前半9H。8Hはトマホークパワーカーブで1オンできるとありました。なるほどー。でも見所はそこだけかな。

 あと、ゲームポットが運営するゲームとしてモンスターファームの記事もありました。キャラのデザインを見る限りでは人気がでそう。詳細はすべて未定。

 あいかわらずファンタジーアースについても大きく取り上げられていて、今回は新部隊服のデザインが掲載されていました。新しいものは装備レベルが高く、その分性能も高いというもので、国別・男女別のデザインになっています。エルソードのものはいまひとつな感じでした。これが実装されたらまた遊んでみようと思います。



煮詰まってきた・・・
 残り25%、やっとレベル60がみえてきましたが、それにともなってやる気もなくなってきました。燃えつきかけているとでもいったほうがよいのでしょうか。経験値2倍でもこれしかあがらない、ドロップ2倍でもこれしかでない、そういうところがゲームに対する熱を奪ってしまっています。楽しくなければ遊ぶ意味がないですから。31日でこのイベントは終了しますけど、次にレベル60から61に上げるのに必要な経験値は間違いなく1400万以上なわけで、経験値2倍なしでこんなのやっていられないというのが本音です(あってもやってられない・・・)。

 公式サイトの運営便りに新マップと思われるスクリーンショットがでています。それと新ルーメンの紹介。ルーメン、今のままでいいのに。こんなところに力を入れるくらいならキャラクターのバリエーションを増やす等、他にやるべきことがたくさんあると思います。ゴブリンキャンプの地形を一新したりNPCのモデリングをしなおしたり(新しくなっても悲惨な出来でしたが)、無駄なことしすぎです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.