新コースがちかい
 韓国パンヤ公式サイトが明日15日にリニューアルされます。新コースの詳細も発表されるかもしれませんね。



はやく調整してほしい
 千年ロボスの野望が18人から集まらず、残り5分で開始というところだったのでクレリックで参加してきました。でもすっごいつまらなかったです・・・。ひどすぎる。

 いまって各4・5人で構成される4パーティが4つの小部屋それぞれの中まで進んで戦ってしまうようで、20人全員で挑むクエストという意味合いがなくなってしまっています。わたしはパーティを組みたくなかったのでシステムで招待拒否にしておいたうえでクレリックのいないパーティの後ろからヒールを使っていたのですが、あるアーチャーがレベル差でパーティが組めないとのことだったので、なぜかわたしが名指しで組まされることになってしまいました。

 組んだからなにかあるわけでもないので、特に拒否せず組んだはいいのですが、このアーチャーなにを考えたのか、仲のいい人がいるところ?に戻っていってしまいました。こっちのパーティにはクレリックいないのに・・・。これが中央で戦っているのなら四方にヒールが届くのでどこに位置取ろうが問題ないのですが、小部屋まで進んでしまうと他の部屋にまでヒールは届きませんし、正直どうしたものかと少し悩んでしまいました。最初はそのアーチャーを補佐する形のほうがいいかなと思ったのですが、別のクレリックがヒールしてあげていたので、わたしはもとのクレリックのいないほうへ戻りました。これってパーティ組む意味まったくないですよね。それ以前に、パーティが組めないなら組めないでそんなに騒ぐほどのものなのかと思うのですけど。結局この人は終始無言で、挨拶すらありませんでした。嫌な感じです。

 今回はよくわからない人とあたってつまらない思いをしてしまいましたが、それがなくてもゲームとしてつまらなすぎです。千年ロボス、夏ごろはあんなに面白かったのに・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.