悪魔の艶美服
 3週間ぶりくらいにミニドラゴンやってきました。時計を合わせて開始3秒前から3・2・1で参加ボタン連打。参加枠の終わりのほうになんとか滑り込みです。参加者の面々は結構変わっていました。レベル50台半ばならミニドラ30回くらいでレベルアップすると思うので毎日やっているような人だとすぐレベル60になってしまうからでしょうか。もちろん見知った名前の方も何人かいらっしゃいました。

 肝心のミニドラゴンですが、内容やクリア手順はまったく変わっていませんでした。もともとが簡単すぎるので少しくらい変わってたほうが楽しめますけど、確実にクリアできる安心感というのは間違いなくあります。すごい楽しいわけでもないですが、楽でいいです。楽で楽しいというか・・・。

 先日売りに出された悪魔の艶美服を装備している人がいました。なかなか格好いいです。でもお金払ってまではいらないかな。

 キンクエ中、転職成功おめでとうのログが何度となく流れていきました。新規なのか、キャラを作り直しているのかはわかりませんが、まだまだ遊んでいる人はいるみたいです。ブライトキングダムはキンクエだけみればいいゲームだとわたしも思いますけど、でも序盤のキンクエ参加者はほとんどいませんし、最近遊び始めたような人は一番面白い部分が遊べないのでかなり損していますね。もったいない。



ひまつぶしかも
 なんとなくShiningSandで遊んでいるうちにカテゴリとしてまとめたくなったので、攻略記事としていくつか掲載しました。このコースはブースターゲートへ届く距離とアプローチの感覚さえつかんでおけば難しいところはないので、記事にする意味があるのか自分でもよくわかりませんけどね。でも楽しいです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.