まだ人がいる
 ブライトキングダム、のぞいてきました。今日はメンテナンスがあったからか、ルーメンの街には露店もほとんどなくひっそりとしていましたが、エルドリンのほうは相変わらず、そこそこの賑わいを保っていました。千年ロボスもミニドラゴンも埋まっていました。よかった。

 露店を見てまわるとブラキン宝箱レベル50の武器で200銀程度と、かなり安くなっています。活動している人たちの主なレベル帯が60以降になっているのでしょうね。わたしといえば、いまだにレベル55。ミニドラゴンの参加レベルが引き下げられたおかげて途中まではすごい勢いでレベルアップしていきましたけど、いまでは完全に停滞してます。いつかくるであろうバランス調整でクエストの内容が少しでも変わればまた興味も湧くのでしょうけど・・・。

 やり残していた囚人退治クエスト残り20匹をこなしてからウルガへ散歩。ウルガに入ってすぐのゲートのところでいつも敵が待ち構えているのが嫌です。マップ切り替えのローディングが遅い人はあそこでなにもできずに死んでしまうと思うのですけど、大丈夫なのでしょうか。寄ってくる黄色い鶏を処理しつつ、坂道を登ってウルガの街に到着!でも、きのこ放置の人がひとりいるだけで、辺りにはだーれもいませんでした。人がいるのはエルドリンだけですね。

 そういえば露店でメイド服に1金以上の値がついていました。驚きです。どう考えてもそこまでの価値はないと思うのですけど、売れるのかなぁ・・・。昨年、サイン色紙と一緒にムック本もいただいたのですが、それについているキーコードは手付かずのまま。メイド服自体は4種揃っているので使い道がありません。ムック本を破くのももったいないと思ってそのままにしてあります。でもそんなに価値があるなら処分しちゃおうかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.