砂漠で練習
 実装当時、謎の強制終了に悩まされてリタイア率が急上昇、そのため全コース中もっともプレイしていないShiningSandですが、コース自体はそんなに悪くはないと思っています。ゲートでびゅんびゅん飛ばすの楽しいですし。でも、ゲートに届く距離を把握していないと悲惨な結果になることもしばしば。難しいです。

 Season3になって登場したスパイクショットを使うことでゲートを通さなくても相当な飛距離を稼げるホールが多いので(ShiningSandは打ち下ろしが多い)、無理をする必要もないのですが、データ収集もかねてちょっと練習してきました。

 ランダムで適当に遊んでいたら、3Hでゲート通してホールインワンが出ました。あそこは2Wでも余裕で届きますね。バックスピンをかけたらビームに触れてぴったり戻ってカップイン。

 ただこのコース、日差しの強さを表現しているのか衣装の影が強く出るので、白系の服だとすすけた感じになるのがなんとも・・・。WestWizは光が青白いのでキャラが綺麗に見えますけど、それとは正反対です。



ぼろまけ
 朝方アプローチ戦に参加してきましたが、-1000PPで終了。残念。1位が1回で3位が2回だったかな?それくらいしか入賞できませんでした。みんな0.1y連発でレベル高すぎでした。久しぶりだったというのもあって、18yアプローチで6yオーバーとか、ちょっと勘が狂いすぎていたのもありますが。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.