ラブテンション
 直営店の品揃えが更新され、エルソードにはソーサラーレベル30用の杖、ラブテンションがきました。攻撃力は100なので最高クラスの武器です。高いですけど課金アイテムとして売られている武器と同性能、エンチャントはできませんが、どうせもとよりエンチャントするつもりはないのでこれでかまいません。もちろん購入しました。すごい強いというほどでもありませんが(相手がみんな最強のサンタ装備ですからね・・・)、悪くはありません。

 レベル31から33まで使っていた杖は2/3ほど削れていました。このあたりの武器なら修理せずともまたドロップで取ればいいのですけど、でもリング装備はそう気軽に買い換えることはできません。修理するにも30Ring払って耐久度半分回復させるか、150円で砥石を買うしかないので、正直やってられないです。

 最近は勝ち負け気にせず、自軍の動きも気にかけずに適当に遊んでいます。どこかで割り切らないとストレスばっかりたまってやってられないです。いまだにマップを確認しながら戦っている人は少数で、僻地のオベリスクが叩かれても自発的に守りに向かう人はほとんどいません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.