ひとりでは怖いのか
 自陣深くのオベリスクが叩かれていても誰もいきません。そのすぐ側でそれを排除しようとひとりで敵と戦ってるひともいたのに・・・。わたし徒歩で西から東へひとりで助けに行きました。もちろんそれ以前に軍団チャットで近くのひと行ってあげてって言っています。わたしより遥かに近くに人が何人もいたのに。それなのに、マップみてると人の多いほう多いほう行くひとばっかり。自分に自信がないのでしょうね。わたしが到着したときにはもともとひとりで戦っていた人が敵ひとり排除済み、残りオベリスクを叩いていた敵歩兵が逃げたので、ふたりで速攻倒してその場は落ち着いたのですが・・・。この程度助けにいけないようじゃ勝てる勝負も勝てなくなりますよとチャットで苦言を呈したらみんな無言。まったく情けないです。

 そもそもマップ見ていない人が多すぎです。



自職はでにくい?
 エニグマボックスさらに10個開けてもまたはずれ。もしかして自分の職のものは出にくいのかも?と考えたのでスカウトを作り、それにエニグマボックスを5個宅配して開けてみたら、なんと3つも出てきました。うーむ・・・、ここまで40個以上開けて出なかったのに。偶然とは思えないです。

 これで29・30装備が揃ったのですが、あまり格好よくないのでいままでのウイッチ装備でいくことにします。ともかくハーピーの取り合いから解放されたのが一番の収穫。

 レッドクリスタルは9個貯まりました。クエストで運がよければいい武器になるみいですけど、わたしの運ではだめでしょうね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.