大陸争奪戦その2
 大陸争奪戦は予想に反してエルソードが大健闘しています。わたしも参加していますが、今日戦ったところでは一度も負けてないかも・・・。

 敵国にドラゴンの扱いが上手い人がいてキープ前で死屍累々。その中でキマイラまで来てもうわけがわからない状態だったりしましたが、キマイラだと皆死を恐れず特攻していくので速攻で撃破。この戦争は1ゲージ差がついて勝利しました。やっぱりドラゴンがどんなに活躍しても1ゲージ差がついてるところからの逆転はまず無理ですね。

 終了は24:00。22:00現在ではどこが勝利国となるかはまったくわかりません。



大陸争奪戦
 クローズドβファイナルテスト最終日となる6日16:00から24:00まで大陸争奪戦が始まるとか。占領エリアが最も多い国が勝利となり、オープンβテスト移行時に特別特典がもらえるそうです。

 わたしはアカウントが2つあるので、今のうちに各国にキャラを作っておけば確実に特別特典の恩恵に与れるということでしょうか・・・。装備品なら宅配でメインキャラに送ればいいだけですし。

 所属しているエルソードは、現状では残念ながら勝利国にはなれそうもありません。今のゲームシステムではウォーリアーが多い国が有利ですね。回復薬を常時使いながらウォーリアーが集団で特攻してきたら、同数のソーサラーでは止められません。ソーサラーは基本攻撃能力が低すぎる、スキル攻撃の消費Powが大きすぎるでいいとこありません。あくまで支援役と割り切れば氷系ソーサラーは優秀だと思いますけど・・・。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.