Seson3は延期
 16日に予定されていたパンヤSeason3は延期するみたいです。そんなに酷い不具合はなかったように思いましたけど。気になったのはコースからロビーやファミリーモード設定画面に戻った時に画面がちらつくくらいかな。あとは誤訳・適切でない訳があった程度。とはいえパンヤはゲームポットの稼ぎ頭なので、万全を期すべきだとの判断なのでしょう。16日はブライトキングダムのほうでミニドラゴンのキンクエを遊ぼうと思っていたので、個人的には延期してくれてちょうどよかったです。

 ファンタジーアースは今日は遊びませんでした。覗いてみたときにどの戦争もいっぱいで参加できなかったので、もういいやって感じです。それ以前に少し飽きてしまいました。同じ土地を取ったり取られたりしてるだけですからね。いつも同じマップでは新鮮味がありません。パンヤの対戦・大会のように好きな場所選ばせて欲しい。純粋に50vs50の戦争ゲームだけ遊ばせてくれさえすればそれでいいのに、余計な部分が多すぎです。それと、戦争の時間が長すぎ。勝敗は15分くらいで見えてくることが多いのに少なくとも30分以上続く一方で、キマイラ以外の逆転の要素がないのでどうしてもだれてしまいます。ドラゴンがでてきても、逆転した、もしくはされたことなど一度もありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.