Season3βテスト2日目
・ミスリルソードをフルアップグレードすると115800PPかかります。ミスリルソードはツインフェザーよりスピン・カーブがともに+1という強力なクラブです。ただし、ショートパット時、クラブにカップが完全に隠れてしまい打ちにくいです。デザインが好みではないのでわたしは買いませんが、現時点では最強のクラブでしょう。ショット時にエフェクトはありません。

・Altを連続してちょんちょんと押すと+20yショットが打てます。あくまでゲージ2つあることが前提で、体力補助剤を使うことはできないようです。赤い牛乳パックのようなアイテムを使えばゲージが補充でき、それでなら+20yショットは可能なようです。対戦相手が使っていました。

・チャットルームではPageDownでおすわり、もう1回押すとねっころがり、PageUpで立ち上がります。

・対戦サーバーに無言チャンネルが用意されていません。いちいちどうでもいいことを話し掛けてくるのでやりにくいです。1ショットごとにナイスナイス言われても・・・。

・カズを買ってみました。ホールインワンをだしたときに背後霊のような女性があらわれます。どう見ても角があります。対戦で勝利した時もでてきます。



パワー次第
 DeepInferno攻略のカテゴリを作りました。画像を消失したのでまだ後半9H分しかありませんけど。前半9Hは明日以降になります。

 遊んでみた感じどれもパワーで押すだけのコースで、はっきりいってつまりません。同じ☆みっつコースであるWizWizは本当によく練られていましたが、DeepInfernoはその足元にも及んでいないと思います。手抜きではないのかなこれは・・・。IceCannonの出来もちょっとがっかりでしたが、あの時よりも失望しました。もしかしたらまだ気づいていない感心させられるような攻略方法があるのかもしれませんけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.