韓国版パンヤver4.06情報
 久々に少し大きめのアップデートがきました。

 こちらでいうPPガチャにレアが追加されました。全キャラ用のめがね(マスク?)とひげらしい。それにしてもこんなに次々追加されたらもうクロポンあたらない・・・。
 これはクーのブルーホットパンツのセット。剣を持っているので暗殺者っぽいですね。マックスのはよくわかりません。機械翻訳では意味不明でした。太極拳セット(?)と勝手に命名します。
 あと、カズとエリカの衣装。カズはウェイターになってます。おすまし顔のエリカのヘアバンドがドルフのデザインになっているのに注目。
 最後に、ComingSoonの文字のある謎のポップアップが1枚追加されています。マックスがバイクに乗っているような?うーんでも16分割された絵なのでさっぱりわかりません。新コースなのか新キャラなのか、はたまた新システムなのか、そこまで大したものではないものか、とにかくなにかが近々くるみたいです。



レベル50のレア武器
 パンヤ3H対戦1回だけしました。相手はしょっぱなから体力補助剤を使ってオーバードライブPPx2。あーこれはもう負けだなと思ったのですが、どうせ負けならと思い切ってバックスピンでカップを狙ったら決まってしまいました。開始ホールでいきなり1000PP近い稼ぎ。相手もビックリしたでしょうね。でもわたしのほうが驚きました。

 話し変わって、ブライトキングダムのマシンガンアップデート第2弾の詳細が公開されました。以前記事にしたレベル50レア武器の実装やスキルその他のバランス調整などなど。それにしてもこの武器、恐ろしく高性能・・・。でもこうやって比較してみるとアーチャーって一番攻撃力ないのが気になります。攻撃速度の差を考慮しても弓は弱すぎなような。クロスボウならクリティカル率を考えると他職に引けを取らない感じですが。

 といっても入手できるわけないので、ああだこうだ言ってもしょうがありません。わたしには絵に描いた餅で終わりそうです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.