ガチャ復活
 ガチャっとポンタPPを7回しました。結果は大ハズレばかり。クロポンはもちろんですが、その他のレアの影すらでません。でてくるものは神経安定剤補助剤とミラクルサイン1個ずつとか、ちょっと酷すぎです・・・。前はスピンマスタリーと体力補助剤2個ずつといったように、これなら500PPでも悪くないのかなと思わせる組み合わせもありましたけど、そういうのはありませんでした。ついてないのかな。

 1日のPPの稼ぎが飛んでしまいました。やっぱりこういうギャンブルっぽいのは好きになれません。

 秋の運動会の景品、パワーリングはちゃんと配布されていました。よかった。



ダウンロードできない
 ファンタジーアースのクライアントダウンロードがさっぱり進まない、そんな場合はBitCometを使うとよいようです。ファンタジーアースのインストーラーを展開すると"fez_installer.torrent"というファイルがあるので、これをBitCometから開くとダウンロードが始まります。

 実はわたしのところも公式のダウンローダーではぴくりとも反応しなくて悩みました。BitComet使ったらすぐでした。公式サイトで補足として説明しておけばいいのに。



参加者がいない
 ログインするたびに人が減っているのがわかるブライトキングダム、今日もロボスにいってきました。途中、先日パーティを組んだ方に誘われてパーティ入り。覚えていてくださったようで、声をかけていただきなんだか嬉しいです。でも後半戦直前から加わったのでほとんど会話は出来ませんでした。

 参加したのは20時開始のキングダムクエストだったのですが、黄金を捜してなどはまったく人がきておらず、その直近2回とも取り消し扱いになっていました。ここまできてしまうともう挽回は難しそう・・・。今ロボスを遊んでいる人がレベル39になったらこのゲームどうなってしまうのでしょうね。ミニドラゴンの参加者がなかなか増えていかないところからしてレベル40台でやめてしまう人が圧倒的のようですけど、運営は危機感ないのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.