いよいよ始まる
 ファンタジーアースのクライアントがダウンロードできるようになりました。肝心のβテストは11月2日から9日まで行われるそうです。募集人数が3000人なので当たらないかもしれませんが、すぐにオープンβになりそうな気がします。

 イメージイラストのデザイナーは変わってしまったのでしょうか。前のほうがよかったです。

 ゲームポットの次の新作、ラテールの公式サイトができています。中身ありませんけど。



再度マーロンを倒す
 かぼちゃハンマー持ってマーロンと勝負してきました。以前戦った時はレベル30だったと思いますが、今回はレベル25。確か前はHPストーン使いまくって結構ぎりぎりだったような・・・そんな記憶があったので、おそらくダメだろうと予想していたのですが、結果は楽勝。マーロン、かぼちゃハンマー分の攻撃力を差し引いても弱くなってるかもしれません。

 スキル攻撃を喰らってもまだHPの残りが200以上あります。通常攻撃は100程度、少なくともあと一発分は余裕があるのでこの隙にヒール。これでHPストーンをひとつも使うことなくいけました。10分ちかく戦ってましたけどね。

 わたしが戦い始めて間もなく、すぐ隣にファイターが様子見に来ていました。一緒に戦いたかったのか、わたしが中途半端にマーロンにやられるのを待っていたのか、とにかく最後まで無言でそばで見てました。キノコになったりうろうろしたりしながら。こちらはひとりでトロトロ戦っているわけですから、待たせたら悪いかなぁなどなどいろいろ考えてしまいました。やりにくかったです。

 かつてあれだけ人気だった黄金を捜しての募集にはひとりしかきていませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.