いきなりきた
 パンヤは明日のメンテナンスで、いきなりウェディングドレスがガチャレアでくることになりました。タキシードは期間限定で普通に販売されるようです。なんだかここひと月はメールマガジン来るのがほんと早いですね。なんだろ。
 抽選補助券、いま49枚・・・あと1枚あればよかったのに。ウェディングドレスが来るのはもっとずっと先かと思ってました。当たると良いな。



人の流出が激しい
 ブライトキングダムはここ数日で突然人が減ってしまったみたいで、キングダムクエストもなかなか埋まらないみたいです。のぞいてみたのですが、なるほど・・・。千年ロボスの野望が辛うじて埋まるだけであとはさっぱり。黄金を捜してに人がまったくいなかったのには驚きです。ここまできてしまうともう時間の問題かもしれませんね。

 キングボヨンの逆襲の参加者が足りなくて一生懸命呼び込みかけている人がいました。なんだか可哀想だったので、これからは参加できるように即席でレベル8のクレリック作っておきました。20分くらいかな。クエスト無視で、レベル2毎にボヨン→マッシュ→インプと狩ればあっという間にレベル6(一匹倒すと5%くらい増えていきます)。レベル6からは少しペースが遅くなりますが、インプ狩っていれば苦もありません(って前にも同じこと書いた気がします・・・)。レベル8まで上げれば武器も新調できます。序盤はさくさくレベルが上がるのでなかなか楽しいですね。

 23日にマシンガンアップデートの内容が公表されるそうです。大型アップデートなのでしょうか。でも、韓国のアップデートを追随するだけならろくな内容ではないはず・・・。コールのような乗り物"木馬"とレベル50以降のパーティ型ダンジョン、あとはレベル50のレア武器くらいでしょう。いまさらこんなの実装しても何も変わらないと思いますけど。人が減ってから対応しても遅すぎです。

 余談ですが、Shift+zで街中の他人のキャラ表示をオフにできるようになっていました。露店もすべて消えます。エルドリンで使うとすさまじい効果です。嘘のように動作が軽くなります。ただし設定で常時オフにはできず、街中に入るたびにいちいちコマンドを入れる必要があります。あと、少し不安定になります。倉庫開くと落ちるかもしれません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.