運動会ノルマ達成
 BlueMoonはさんざんでした。2敗。リタイア率上昇のおまけつき。18Hで水切りトップスピンで対岸を狙ったのですが、対岸のラフまでいったのに左に切れて海に落ちてOB。その後すべてトップスピン失敗で、結果はギブアップ。開始ホールだったのでどうしようもありません。

 SilvaCannonは負けたくない!と思い、いつもより真剣にプレイ。その甲斐あってか4勝でした。18Hで追い風8mの中、4Iホイール抜けが止まりきらず奥の海へ直行。でも打ち直しでなんとか止めて、トマホーク直接ねじ込んでなんとか挽回。でも見せ場ここくらいかな。頑張ったわりにミス多かったです。相手がそれ以上にミスをしていた感じですね。

 WhiteWizはなんだかすごいことに。12Hバックスピンで寄せようと思ったら、なぜかスピンがかかっているのにもかかわらずグリーン上で大きく跳ねて左奥のラフから川に落ちました。WaterHazard。この球の動き自体かなり謎なのですが、打ち直しがティーグラウンドの遥か後ろから、しかも2I制限です(画像はその時のもの。前に見える茶色い部分がティーグラウンドです)。ショートホールなのにこの打ち直しでフェアウェイにすら届きませんでした。アンプレイアブルもできないし(する場所がないです)、ほんとに嵌り状態。こんなの初めてです。当然負けました。他の対戦でもチップイン決められてまた負け。2敗。

 最後はすっきりしない終わり方でしたが、とりあえず全コース10ホールずつ(12ホール)周りました。これでパワーリングもらえるはず。勘違いしてなければ、ですけど。

 でもこの達成感よりリタイア率が上がったことのほうがショックで喜べません。これ本当に3%以下維持できなくなるのも時間の問題かもしれません。

 いつのまにか49万PP越えていました。50万PPまでは頑張れそうです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.