レベル2で飽きた
 CABAL ONLINEやってみました。第一印象は天道オンライン。お金のドロップの仕方がなんだかそっくりです。キャラクターデザインも良く似てます(格好はちがいますが)。あと、気になったのは移動の操作がしにくかった点でしょうか。AとDで向きが変わりWで前進、これちょっとやりにくい・・・。ファンタジーアースもWASDを使っての移動でしたがそれとは少し違うようです。

 とりあえずWIZARDのキャラを作りレベル2まであげました。一番弱いと思われる敵に魔法を一発入れて後ろに退き、また魔法を入れる。この繰り返しでノーダメージで倒せます。でもこれ以外の敵を倒そうとすると即瀕死。HPが持ちません。装備品のドロップはかなりありましたが、肝心のWIZARD用のものはひとつもでません。自職のものはでにくいのでしょうか。

 特筆すべきところのないよくあるゲームっぽいです。おしまい。




1100ホール周れって
 パンヤは秋の運動会が続くそうです。全11コースを100ホールずつ周ると7種のリングが貰えるとか。7日間で1100ホール、これどう考えても無理。10ホールずつの計110ホールならパワーリング。これならいけなくもなさそうです。

 パンヤのアップデートに追加アイテムがこないのはもうネタが少ないからだと思われます。韓国のほうもここ最近は中秋イベントがあったくらいで、日本に反映できそうなものはなにもきていません。日本ではPinkWindとシーズン3が待っていますが、シーズン3と同時に実装された水着はすでに来てしまっているので、目玉になるようなものが残ってないわけです。アーミー服や安っぽいデザインの服などあるにはありますけど・・・。

 シーズン3は大丈夫なのかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.