上着欲しければ3000円
 クリスタルボーダー、売られている装備が靴とズボンしかなく、なぜ上着はないのかなと思ったら、Gコイン3000円分買った人全員に上着プレゼントなんてイベントあったのですね(もう終わってますけど)。全員プレゼントといえば聞こえは良いですが、上着が欲しければ3000円使うしかないわけで、やり方が汚いというかせこいというか必死というか・・・。ちょっと呆れました。

 鍵付き部屋作って、ひとりで長めのコースを滑るだけでも結構面白いです。3分くらいですし。なのにぜんぜん人いません。このゲームは本当に運営に恵まれませんでしたね。




CABAL ONLINEオープンβテスト
 24シーズン4すべて観終えました。疲れたけどとても面白かったです。でも終盤の展開はどうなんでしょうね・・・。シーズン5が気になったのでAmazonでチェックしてみたら、大好きなミュージカル映画のDVDがキャンペーンで安価ででるようなので予約注文してしまいました。シーズン5は来年になればまたフジテレビで放送するでしょうし、それまで待つことにします。

 ゲームポッドが運営するCABAL ONLINEが明日からオープンβテスト開始となります。わたしも一応登録だけしておきました。経験値稼いでレベル上げて上位の装備身に付けてまた経験値稼いで・・・の繰り返しのゲームならすぐやめちゃいます。そうでなくてもファンタジーアースきたらそれまでですけど。



1ショット1200PP
 IceCannon3H対戦、いきなり18Hでしかも雪。あーこれは失敗できない・・・というところで見事(?)にトマホークがでました。雪でもちゃんと1オンできました。ただ、残り28.5yの高低差+0.11mのところ、30yのパワーでパットしたら0.4yショート。うーん、入ると思ったのですが。もったいない。

 11Hで真横2mの風の中、1Wで210yバックスピンショットをしたらワンバウンドした球がカップに吸い込まれていきました。790PPげっとー。

 14H向い風8mだったので1Wで真っ直ぐ氷に流し込んだところ、奥の縁まで届いてしまい、縁に乗り上げて戻ってきた球が右奥の亀裂から落ちてしまいました。しかも打ち直しは氷地帯の一番手前の右の亀裂のところから・・・。最悪です。この対戦はさすがに負けました。

 4戦3勝1負、5000PP近く稼げました。なかなかよかったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.