これ運動会?
 秋の大運動会・・・。先日、どのコースも遊ぶよう運営が促して欲しいと記事にしましたが、こんな形では楽しくありません。運動会ではなくてトライアスロンですよね、これ。500ホール遊んだ人全員にプレゼント、とか。普通に遊んでいる人には無理ありすぎです。パンヤってちょこっと遊んで楽しいゲームだと思うのですが、イベントくるとだらだらと何百ホール周らされるようなものばかり。もう少し考えて欲しいです。

 今回のイベントでは特に欲しいものはないので、いつも通りIceCannon3H対戦をしてきました。いきなりの18Hでもちろんトマホーク1オン。この対戦は1000PPの稼ぎ。追い風8mのなか、相手の人はトマホークをミスりながらも1オンしていました。1W248yの打点下パワーショット。7mくらいの風でも届きそうですね。

 この対戦はすぐ終わったのでもう一戦。こんどは10Hがきて、終わってみれば700PPの稼ぎ。計1700PPです。6H対戦するよりよかった。無理にパンマスタリー貰うためにSilviaCannon200ホール周るより、IceCannon周ってたほうがPP稼ぎ効率は上のような気がします。



ゲームより24
 SilviaCannonシャッフル3H対戦をしたら、いきなり18H。ここのチップインには自信があるので、体力補助剤を使ってトマホークを打ったらぴったり20y手前に着弾。あれ?なんで?と思って終わった後に自分の攻略記事をみなおしたのですが、理由がわかりません。気が付かないうちに2Wでトマホークしたのかな。

 続くホールが2Hの風が1m、これも体力補助剤を使ってみたらみごとにきまりました。ラッキー。

 今週に入ってから地上波で24シーズン4が毎日3時間ずつ放映されているので、夜はゲームしないでそっちを楽しんでいます。これ終わるまではほとんど遊ばなさそう・・・。先が読めない展開でとても面白いドラマです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.